

タバコを吸うの???

[広告] VPS
関連記事

Comment

いしかわまつえ #-

たばこを吸うネコにポチッ

2012/06/03 (Sun) 12:23 | URL | 編集 | 返信
kuroichi #VEIOABK.

いつもありがとうございま~~す!!

すっかり暑くなってしまって。
この先が不安でしょうがないです^^;

ぽちっといかせてもらいました!

2012/06/03 (Sun) 16:27 | URL | 編集 | 返信
ゆっころ #-

猫ちゃんにタバコ飲ませてはいけませんよ~
だって禁煙するの大変でしょ(笑)

2012/06/03 (Sun) 20:30 | URL | 編集 | 返信
愛プードル #-

こんにちは

こんにちは、いつもお世話になってます。
フェレットと猫ちゃんでみんなで何匹なんでしょう?
すごく楽しそうですね。

2012/06/04 (Mon) 14:01 | URL | 編集 | 返信
catus23 #-

こんにちは。
猫も一服(-。-)y-゜゜゜
猫社会もストレスが多いのでしょうかね?

2012/06/04 (Mon) 16:52 | URL | 編集 | 返信
花ちゃわん #LkZag.iM

あれ?
なんだか お気に入りのようですね♪
このネコさん、ずいぶん美人さんですねぇ! 

2012/06/06 (Wed) 16:13 | URL | 編集 | 返信
フェレパパ #-

いしかわまつえさん

こんばんはタバコを吸うじゃなかったですね~匂いが気にいってるみたい!^^
ありがとうe-466

2012/06/06 (Wed) 20:18 | URL | 編集 | 返信
フェレパパ #-

kuroichi さん

いつもポチ!ありがとうです。e-466ますます、暑くなりそーですよね~来週は30度近くまでe-451人もペットも気をつけて!^^

2012/06/06 (Wed) 20:20 | URL | 編集 | 返信
フェレパパ #-

ゆっころさん

こんばんはいつもありがとうですe-466
そーですよね、禁煙は難しい!e-444僕も6ヶ月持ちませんでした!e-464近くで吸われると、つい!吸ってしまう~e-455

2012/06/06 (Wed) 20:23 | URL | 編集 | 返信
フェレパパ #-

愛プードル さん いつもありがとうです。

こんばんは、うちのペット家族はフェレットは9匹で猫ちゃんは1匹と後熱帯魚ですよe-348起きている時は大運動会で家中走りまくりですe-454

2012/06/06 (Wed) 20:27 | URL | 編集 | 返信
フェレパパ #-

catus23 さん

こんばんはそーですね、猫達も色々と悩んでいるのでは?(笑)e-454ありがとうです。e-466

2012/06/06 (Wed) 20:29 | URL | 編集 | 返信
フェレパパ #-

花ちゃわん さん

いつもありがとうですe-466
そーです!ハチは小さい頃から、ミント系・メンソールが好きでガム噛んでいてもペロペロ舐めにきますねe-454

2012/06/06 (Wed) 20:31 | URL | 編集 | 返信
フェレパパ #-

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます^^

台風は無事でよかったですね~^^台風よりも猫ちゃんが行方不明・そちらのほうが大変じゃないですか!

一日も早く見つけて下さいね、祈っています^^

2012/06/23 (Sat) 11:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

