

ハチの小さい頃

PAP_0059.jpg
PAP_0043.jpg
PAP_0042.jpg
PAP_0046.jpg
皆さん ご無沙汰しております。ますます、冬になってきましたね~^^
気温が下がり、ハチもフェレットも寒くてブルブル状態です。

今回はハチの生まれてまだ、日が経ってないハチの小さい頃の写真です。^^今では考えられないほどの大きさ!
小さいままで居てくれたらなぁ^^と思いました。
こんなに寒くても、ハチは今だに、日に2回散歩に出かけるのですよ!早朝5時過ぎと夕方とこっちがダウンします。
寒いので皆さんも風邪など引かないように注意してお過ごし下さい。
また、更新しますのでよろしく^^
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

