スポンサーサイト


銀次郎くん虹の橋へ

DSC_0339.jpgDSC_0333.jpg

DSC_0334.jpg
我が家のフェレット 銀次郎くん(4歳11ヶ月)が虹の橋に旅立ちました。ここ、数日調子が悪く様子がおかしく、食べてくれないので
だんだん痩せて、まさか?と思いましたが旅立っていきました。
先月一緒に里子で来た洋次郎くんが旅立ちそれから元気も無く、いつもと違った感じしました。
洋次郎くんを追いかけて天国に。
他のフェレットには興味がありましたが、やっぱり!一緒に遊んで、寝たり、仲が良かった同士
忘れられなかったんだね。銀!朝出かけて、昼前に帰って着たらハンモックで皆と一緒に寝てました、
おかしいと思い、体をさわると、冷たくなっていました。寝てる感じで旅立ちました。
何も出来なくてごめんな!銀くん。
天国で洋次郎くんと今までの旅立ったフェレット達といっぱい遊ぶんだよ!安らかにおやすみ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NEccoSun #-

銀次郎君の旅立ち、心からお悔やみ申し上げます。
たくさんのお花に囲まれた写真に涙がでました。
仲良しだった洋次郎君を追いかけて行ったのでしょうね。
天国でいっしょに楽しく遊んでいることと思います。

2015/05/23 (Sat) 21:30 | URL | 編集 | 返信
フェレパパ #-

いつもありがとうございます。そーですね。洋次郎くんが亡くなり、銀次郎くん寂しかったんだと思います。動物にも好き嫌いの気持ちはあるはずです。本当に追いかけるように、旅立ちました。天国で9匹のフェレットが迎えてくれたのと思います。
ありがとうございました。

2015/05/24 (Sun) 05:36 | URL | 編集 | 返信
フェレパパ #-

Re: タイトルなし

> いつもありがとうございます。そーですね。洋次郎くんが亡くなり、銀次郎くん寂しかったんだと思います。動物にも好き嫌いの気持ちはあるはずです。本当に追いかけるように、旅立ちました。天国で10匹のフェレットが迎えてくれたのと思います。
> ありがとうございました。

2015/05/24 (Sun) 09:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

