

ピーちゃん旅経ち

1453802061857.jpg
1453802038323.jpg
1453803335191_2016012919103267f.jpg
1453800977265.jpg
今年1月4日に7歳の誕生日を無事迎えて、これからなのにピーちゃんみんなの居る天国に旅経ちました。
7歳と22日でした。
我が家に来たのは、生まれて4ヶ月のベビーでした。スクスク育ってくれて、一番利口な女の子でした。
お気に入りのパイナップルのぬいぐるみがお気に入りで投げると、取りに行き、それを渡してくれました^^犬みたいな行動でした。
ピーちゃんはインスリーノーマになり、6ヶ月間発作にもなりながら、病気と戦ってきてくれましたが、残念です。
寝てるみたいな顔してます。
天国でみんな14匹のフェレット達が迎えてくれるからね、心配しないでね!ピーちゃん。
お疲れさま。
関連記事

Comment

祐子 #-

ピーちゃん、お空に還りましたか・・・。
病気との戦いお疲れさまでした。
どうぞ、安らかに・・・。

2016/02/04 (Thu) 21:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

