

ミルク旅経ち

2016.7.11.ミルク亡くなる (3)
2016.7.11.ミルク亡くなる (5)
2016.7.11.ミルク亡くなる (7)
2016.7.11.ミルク亡くなる (1)
2016.7.11.ミルク亡くなる (2)
2016.7.11.ミルク亡くなる (4)
ミルクが11日夜23時30分に亡くなりました。来月で6歳むかえる前でした。里子で名古屋から来てくれました。まだ、幼い子でした。(1歳)我が家に来て
ミルクはフェレットの多さにビックリ!それでも仲間入りに必死になろーとしていました。ミルクは(ニュージィーランド)(アルビノ)でした。
気が優しくて、名前を呼ぶと振りぬいて走ってきましたね^^大人しく優しい子でした。パパイヤも大好物でしたね。ミルクはみんなと違って、音のおもちゃがお気に入りで銜えて走っていましたね^^
病院に連れていきましたが、手のほどこすことが出来なく、お家でゆっくりして上げて下さい!と言われ、がんばってたけど
天国に居るみんな(15匹)の所に旅経ちました。
ミルク!お気に入りのおもちゃ!いっぱい入れたから、天国で遊ぶんだよ!
いっぱい思い出ありがとうミルク!
安らかにおやすみ。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

